お揃いのトートバッグ🎵🐧

こんばんは☀
暖かな1日でした😃

我が町は…秋祭りがあります✨
今年の町内会の班長さんになっているので😅
色々用事があります❗

今日は、お祭りの「軒花配りを…」
お店の開店前に町内会にお配りして来ました🍀
太陽が燦々🎵
日傘が欲しいくらいでした😅

長袖から…急遽半袖にしましたとおっしゃっていた方も⁉

このお天気が、シルバーウィークまで続いてくれたら良いですね〜🐥
お墓参りもありますので…
お天気…気になるところです😃🎵

今日は、接客の合間に…
昨日完成のペンギンコートとお揃いのトートバッグを作って見ました🙆

なかなかちいさなものはソーイングが難しいです(@_@)
頭の中で考えながら…
この時間がたまらなく好きなんです❤

思い通りにはなかなかなりません😅
思考錯誤‼
内側にもポケットと携帯電話を入れるスペース🎵
それからボールペンを保管する所。
欲張りに着けました🙆

小ぶりですが…意外と沢山入る…かもです😁

女性の方は…持ち物沢山ありますので😵🎵

重さにも耐えられるように…
頑丈に作りました🙆

明日、ペンギンコートと一緒に飾ります❤

明日辺りから連休になる方もいらっしゃるかもしれませんね🐤

お出掛けの際はくれぐれもお気をつけて🚙🍀

今夜は…リバティプリント生地を裁断しました🙆🎵
ちょっと…地味です😁
かなり…地味かな〜💦😅

小物類を赤に…❤
バックやブレスレット等々👍

今…アクセサリーを何で作るか思案中❤
革ひもで久しぶりに編んでみましょう🎵

うふっ😝
楽しみです😊

それでは…素敵な夢が見れますように❤🎵

おやすみなさーい🌠

トートバッグ💝
模様は、皇帝ペンギンでした〜(#^.^#)

シンプルですが…( ̄^ ̄)ゞ
可愛いです🎶