可愛いお客様でいっぱい❤

こんばんは😃🌃
暖かでした〜✴🎵

今日は、リピーターさんと…
ご近所のかたが…可愛いお客様をたっくさん🎵お連れ下さいました❤

幼稚園のお友達🎵

我が子も…こんなときもありました😅

子育て真っ最中の時ですね〜😭
お買い物もゆっくりできなくて…
私の時は、通販カタログでした😅

今は…ネット販売やオークションがあって便利になりました👌

今や…
私のような「高齢者?」も利用してます😁

オークション大好き❤
ネットでお買い物大好き❤

パソコン嫌いで有名だった私…
今はなくてはならないものです😅

図面もパソコンで書いてます🎵

便利な世の中になったものですね〜💡

ドラえもんの世界が現実になりつつあります(@_@)❤

長生きはするものですね〜✴

可愛いお客様❤
ありがとうございました🐱

そんなわけで…お子様連れでも「🙆🎵」です。

デッキでは…🐶のクマゴロウさんも待っています🎵

遊びに来て下さい。💗

夕食前に裁断しておいたお洋服を一枚縫い上げました🙋💗❤

マーガレットと呼ばれる羽織ものです🐤

これからの季節に便利かなぁ〜💡と思いまして縫いました😅

着丈が50cm 位なので…
ボレロみたいで可愛くなりました😉

新作のデザインの時は…
まずsample品を作ります🎵

素材を変えるとまた、面白いものが出来そうです🙆

生地選びの楽しみが増えました❤

今回は…ニットジャージー生地で作ったので、カジュアルな感じに使えますね🐤

襟のアール部分を一枚で裁断するために…
生地を沢山使います🎵
ダブル巾で2mは欲しいですね😵

在庫の生地とにらめっこ😍

細かく刻んでしまうのももったいなくて😅

やはり…東京に生地を仕入れに行かなければ…‼

手持ちの生地は…
イタリアの生地が多いので…
出来れば…コートにしたいですね🎵

少し悩んでみます🍀
楽しい悩みなので…😁


💝こちらが…マーガレット🎶羽織ものです。
現物のお色は…ダークグレーです。~(・・?))

後ろは、センターベンツになっています🎶