気になるお弁当❤

こんばんは☔
今日は…寒かったですね〜💦

ストーブを炊きました😅

寒さ苦手な私なので…
まだまだ、ストーブを片付けられません❗

TVを見ていて気になるコマーシャルが…💡

今日は、思いきって行って来ました❗🍱

待つこと5分です❗

温かお弁当🍱

皆さんも見られたことが…
そうなんです❗

タニタお弁当❤📺

早速、今日の夕飯に買って来ました😄

見た目も…美味しそうです🙆
量的にも…少ない感じではないですね😉

食べてみたら🎵💗❤
私には合ってるかもです🙆🌸

お値段が…550円が高いか?安いか?

個人的な見解があると思いますが…🐤
※ちょっと高いかなぁ😅

と言う訳で…満足の夕飯でした🎵

その後に…残り物の「お花見🍡」を食べてしまって😭

カロリー軽くオーバー‼
反省です🐸

お世辞抜きで…美味しかったです。🍱❤

三種類だけが日替わりになっていますので…
あと2回は食べたいですね🍱

夕食のあとソーイング🎵
お洋服を二着作りました👌

ここ数日のソーイングは…
何故か明るめの生地が多いですね〜💦

さくらの季節とお花の季節の影響でしょうか?

いつもなら…
黒、グレー、茶がほとんどですが…

花模様や明るい色の生地を沢山買って来ちゃったみたいです❤

縫い上がってみたら…
以外にも…落ち着いてみえるのが不思議です😅

木曜日は、「臨時休業」となりますので…
「金曜日に飾ります🙆」

天候が不順です。
体調管理を怠りませんように…🐤

それでは私は…今から、シマジロウ君とプリンちゃんとセキセイインコのピーコちゃんのハウスのお掃除です🎵

おやすみなさい🙇🌸