ブロッケン現象?

こんばんは😃🌃
今日は…食べるの怖くて😅
2食抜きました😆

お腹はペコペコなのですが…食べると吐きそうで…😁
我慢しました🙆
胃の調子を整えるためにも…
プチ断食‼

何かしていた方がまぎらわせられるので…✌
ソーイングをしてました😅

外出もちょっと…😒控えて…。
大分回復はしましたが…出掛けるのもちょっと…😣

お部屋にこもってました🙋🎵
そんなところへ…😵
兄が美味しそうな
「どら焼を👀🎵」2個も持って来てくれました〜😅💦

食べれない🍴😞✋
横目👀でみながら…ソーイングをしてました😅

空きっ腹に「どら焼‼」は危険です😨
我慢我慢🎵

お陰様で、バルーンワンピースとベストと新しいデザインのショートコートも作って見ました🙆🎵

明日はボタンを付けて仕上げます🙆
ボタン1つで雰囲気が変わるので…慎重に選びます👌

ちょうどにイタリア製のぼたんが有ります🙆

その中から選びましょう🎵
2個で良いので何とかなると思いますが…
明日仕上げます🙆
軽くて暖か…
今年は、この生地に惚れ込みました♥

上質なフリースは…ベルベットのような手触り、

かなり厚手のために…ミシンに掛からなくて大苦戦‼
何とかしました🙆

少しずつ少しずつゆっくりと…
カタカタコトコト🎵

直線ミシンに掛からなくて…途中から断念しまして…
ロックミシンで一気にロックみしんを…😁
まるで機関銃のような音が‼

何とか縫い上げました🙆

今日は…午前中に「故障中の縫いぐるみ」修理から戻りました🙆
スヤスヤ眠っています😭🎵
良かったです😃石川県から車に揺られて…😵お疲れ様でした😅

今日も1日に感謝をして休みます🍀
シマジロウくんも甘えてごろごろ🎵

昨晩は遊べなかったので〜💦

今夜は少し早目に休みます😅
おやすみなさい〜🐤💤

ブロッケン現象
本当は、太陽の周りに虹色の現象が起きる事ですが…(#^.^#)
月の周りも似たような虹色になっていました🎶
綺麗です〜

大どら焼き
食べたいけど…我慢しました🙆
偉い!
いつもなら食べちゃうところです〜が(T_T)

大きな襟のショートコートです
明日には仕上がります🎶
ボタン付けだけなので…(*^^*)

ゴロンゴロン♬
シマジロウくん