夕焼け🌆🎵

こんばんは…(−_−;)
せっかく美味しくランチして来ましたのに…(´・_・`)

夕方、家に戻るなり体調が…!(◎_◎;)
嘔吐、下痢、吐き気、寒気と大変なことになってしまって…Σ(゚д゚lll)

身体中の力が抜けてしまいました‼

ソファから立ち上がれず…(~_~;)
落ち着くのを待って…(。-_-。)

深夜の2時ごろ…(´・_・`)
なんとかお風呂に入れるまでに回復♬

ブログは画像のみ
なんとかアップして…
とにかくひどかったです〜

シマジロウくんがソファで一緒にいてくれたので…(*^^*)

いまだに原因が不明?
友人にメールしましたが…
なんともないと…(゚o゚;;

食べ合わせが悪かったのかもしれません。

もう、あの店には行きません(T_T)
とほほ…(。-_-。)

こんなに綺麗な夕焼け久しぶりに見れて…(#^.^#)
気持ち良く帰って来ましたのに…

歩道橋の上からの夕焼けも綺麗でした〜🌆

帰り道のカフェでパンケーキも食べて来ました🎶
美味しかったです♪(´ε` )

これからの季節…(´・_・`)
皆さんも年末年始、クリスマスと色々な行事があると思いますが…
くれぐれもご注意下さい。
🌟お陰様ですっかり回復しました🙆
−1kgです(#^.^#)
ダイエット!になりました。
明日は…絶食します(T_T)
食べるの怖いです〜!(◎_◎;)
※絶食!いつまで続くかわかりませんが…(*^^*)
おやすみなさい🌟