おにぎりポンポンリース🎅

こんばんは😃🌃
ちょっとだけお星様が出ています🙆
空ウォッチング🎵
大好き🍀😌🍀

心が落ち着きます🙆

先週の定休日の時に…目撃してしまいました😱
私の🚗の前の前の車が‼
突然‼反対斜線を走り出しました😱

あれっ⁉
二車線じゃないですよ‼
間違えてます‼

大変😱逆そうです😱
危ない😱危ない😱

誰か〜💦
教えてあげて〜〜〜💦‼

全く気付いていません😭😨
あんな時は、どうすれば良いのでしょうか😱

うしろから走っている私も錯覚してしまいそうでした😅
私が間違っているわけではないよねと…😒

運よく対向車が来る前に
信号で曲がりました🙆
はらはらドキドキ😵💓

始めてみました車の逆そう‼

私も気を付けます😨
テレビでも随分ニュースで流れてます。

気を付けましょう🙋

さてさて今日は🎵
昨晩作りました🙆
おにぎりみたいなポンポン❤

グルーガンを使うため…
接客の合間には作れないので…夕食の後からリースにしてみました🙆

可愛く出来ました🙆
直径30センチくらいのリースになりました😅

グルーガンで接着するので…汚れないようにと新聞紙を敷いて作業しましたら😱
なんと言うことでしょう😵

新聞紙がくっついて
離れません😭

が〜〜んです😨

少しずつ少しずつ丁寧に剥がしていきます🙆

何とか取れましたが…
裏が汚くなってしまいました😭

ちょっと悲しい😖💦

お店の玄関ドアに飾ります🎵

と言うわけで…日中は接客の合間にはアクセサリー作りでした🙆

スワロフスキーの材料の中に…クリスタルのしずくの形の物がありまして…✨
キラキラ輝いて綺麗でしたので作って見ました🙆

私の好きな…
ちょっとキラキラの三点セット出来ました❤

透明で綺麗です🙆
さりげないおしゃれにぴったりです🙆
木曜日に店頭に飾ります🎵

それから…今日は…
そうでした〜💦

ブルゾンのボタンが届いたので付けて仕上げました🙆

男性用です🙆
時にはこんなデザインも良いかなぁと…
実話…兄へ作ってあげたブルゾンの評判が良くて…😁
嬉しいですね😭🎵

男性用のタートルのTシャツも作って見ようかなんて思っています🙆
高密度のマイクロフリースが気に入りまして…

先ずは、sampleを作ってみます🙆

ユニセックスで着れそうですが…🙆

今回のブルゾンにストールのお色違いを…雰囲気が全く変わりますね😃

男性にもおしゃれしてほしいので…
男性用のアクセサリーも作って行きます🙆

只今、練習中です😅
納得行くものが出来ましたら…
店頭に飾りますので遊びに来てください🐱

もうこんな時間に😱
そろそろ休みます😅

シマジロウくんは隣で毛繕いを❤

一緒に休みます。
おやすみなさい〜🐤💤🐱

おにぎりポンポンリース🎅♬
手持ちの北欧ダーラナホースとハリネズミ(o^^o)
くっ付けちゃいました♪( ´▽`)
ポンポンだけでは寂しいので…(^∇^)
なんでもくっ付けちゃいます✌

スワロフスキーのクリスタル✨
綺麗です✨

せっかくなので…(#^.^#)
三点セットにして見ました🙆

カーキ色のブルゾン🎶
よーやく完成です〜
ボタンが…(゚o゚;;
手縫いで付けて行きます!?(・_・;?
結構数があるので…(#^.^#)
目がチカチカ⁉
肩もコリコリ(T_T)
でも仕上がると…(*^_^*)
嬉しいので全部解消します💝

ベージュのストールもかっこよくなりそうです。
男性の方も、おしゃれにして欲しい…(#^.^#)です〜ね