🎀リボン🎀ワークショップ

こんばんは🐈
 
寒くなりました😅
 
暖房器具から離れられません
 
今から寒がりで
どうしましょう😭
 
接客の合間に…
ポンポンクリスマスツリーの額入りバージョンの
 
モノトーンタイプを作りました🙆
 
ちょっと北欧風になりました
※モノトーンなので…男性の一人住まいの飾り物にも素敵です(*^^*)♥️
 
もしかしたら⁉️
一年中飾っておけそうです
 
【🎀リボン🎀アクセサリー申し込み】
 
本日お一人様の申し込み申し込みがありました🙆
※ご希望コースは
キラキラ🎀です(*^^*)やはり人気ですね😃💖
 
明日も受け付けてますので宜しくお願い致します🙇💐
 
近所の方が…
お庭に咲いているお花を摘んで良いと言われて…
 
菊のお花しかないけど好きなだけ摘んで行ってねと
😇❤️
 
お花が無くなって来た時期なので
嬉しいです
 
早速、シロタエギクの🌿と合わせて
ミニブーケにして飾りました
 
可愛く出来ました
入り口に飾りました
 


s