夕焼け…そして、ずいぶん大きくなりました〜💦

こんばんは🐤
風が強かったですが…
お天気は良かったです🙆

定休日明けに最初にするお仕事は🎵
お店の中の、お花達の交換❗ですです🌻🌹

私の楽しい時間🎵
お庭から摘んで来ます❗

草のお花も…
クローバーも🍀
スギナも…
ハコベも…
み〜んな私を助けてくれます👌

お花が咲いてないときは…
葉っぱ🍃🌿🍂だけでアレンジするときもあります❤

緑は…お助けマンです😆🎵🎵

発見‼
ブロンズのクローバーから…
可愛らしいお花が咲きました🎵

早速❗飾りました😅
大好きな場所へ❤

皆さん気づいてくださるでしょうか😱

アンティークローズの「コーヒーオベーション🌹」
素敵なお色になりました🙆

少しでも長持ちさせたくて…
短めに切って、お水に浮かべました✨

よい感じです🐱

私流のテクニックがあります😁

何事もそうですが…
複雑だったり…
面倒だったり…
形にとらわれたり…

こうなると…継続も出来ませんし…
楽しくもありません‼

とにかく…楽しく出来るようにします🎵💗❤

そうすれば…また作りたくなります👌

お料理も…
お花飾りも…
お洋服作りも…
アクセサリー作りも…
全て共通しますね❤

本日、ご来店のお客様方からも…たくさんデザインを頂きました🙆

明日、早速❗取りかかります😅

ちょっと…恥ずかしいお話が…(*ノ▽ノ)

小声でお話します😭

2台のミシン‼
私は…とんでもないところに送ってしまったようです😱

お電話で修理の依頼をしたところではないミシン屋さんへ
なんと❗2台も送ってしまいました〜💦

ミシンが2台とどいた会社さんからお電話頂いて😭

恥ずかしい(*ノ▽ノ)
でも…共通点は…ミシンの修理屋さん🙆
お願いしました😅

電話帳の見間違いかしら⁉

いずれにしましても…
修理が出来るようでして…
直るといいのですが…。

それでは…おやすみなさい🐤