夕張メロン二個で150万円也‼😱(@_@)

こんばんは☀
夜のTVのニュースで…
夕張メロン二個で150万円で落札‼😱(@_@)」
ご祝儀相場にしても…凄すぎます😅

🍈食べてみたいものです❤

私のランチ☀🍴…
寂しいですね😭

身分相応なので…😵
私にはミニミニランチが似合っています😁(ひがみ😅)

絶対‼150万円の🍈など
生きている間…たべれるわけありません😭

夢の中で頂きます🍈

びっくりしました〜💦
夕食のあとは…我に帰って😅
ちょっとソーイングを🎵

忘れてました😅
夕食の後に…友人の旅先のおみやげ📦🚄
なつかしい🐟の形の🍘です😆🎵🎵
鯉のぼりの箱に入っていて…
可愛い❤

昔…駄菓子屋さんで売っていたみたいな御菓子🎵

食べやすくて…全部食べちゃいました😅

日中…接客の合間にアクセサリー作りでした🎵💗❤

初めてのお客様が、迷子になりながらもご来店下さいました🎵
ありがとうございます。

お友達が教えて下さったそうです❤

嬉しいですね〜🐱
ミニミニランチと本日の食パンも食べて頂きました🙆

お洋服を気に入って下さって…お買い上げ🎵
とってもお似合いでした😃

良かったですねぇ〜
また遊びにいらしてください🎵

今日は、アクセサリー作りでした❤

シマジロウくんも休みましたので…
私も…そろそろ休みましょう🐱

おやすみなさい🐤