ミシンの修理😱

こんばんは😃🌃
暖かでしたね〜💦

午前中は、お花達のお水の交換と…
枯れてしまったお花の生け替えなど…🌻🌹
作業は沢山あります🙋

メダカさんのお水か濁り始めたので…‼
別のバケツに水道水の汲み置きを準備しなければと…

なかなかメダカすくいも大変です‼
開店準備に間に合わなくなりそうで…
定休日の日にやります🐟🐟🐟

東京まで修理に出したミシン🎵
アクシデントはありましたが…
連絡がありました🎵

◆1台は…完全修理不可能です‼処分してもらうことに…😭

◆今まで使っていた愛用のミシン…目飛びしない⁉ですよとのこと🎵💗❤
油を一滴差したら…大丈夫みたいです❤

ついでに…中身のメンテナンスもお願いしました🎵
良かった〜🐤❤

今日も接客の合間に…苦戦しながらソーイングを…😭

生地が薄すぎて縫えません😭
今までのミシンはコンビューターが布地を関知して…
勝手に糸調節してくれてました🎵
30年近く前のミシンなのに…素晴らしい😱

早く戻って来て〜💦❤

仕方なく…説明書を見たら…紙を挟んで縫う?
やってみました🎵
縫えましたが…
大変でした〜💦

1日係で仕上げました🙆

面白く出来ましたが…
お店には出せません😅

自分用にします。
納得行かない物は…出せませんので…😭

それでは…また☺
おやすみなさい🎵💗❤


こんなに薄い生地です〜

大好きな「やきとりの缶詰」

メダカくん達です🎶