感動⁉です😍凄い🎵

午前中、100均に行って来ました🍀
ボタン電池を切らしてしまって…😱

いっぱい買い置き用の分も一緒に買って来ました🍀

手芸コーナーもちょっと見てきました🙆
😲⁉
これは…何でしょうか⁉

説明文を見てみたら…👀
凄い❗💃

私が一番困っていて…
欲しかった商品が😱🎵

イデアが‼
特許品ですねぇ〜✌
ミシン糸とボビンの置場所にいつも困っていました😵
なんと‼
一緒に保管が出来る優れもの🎵

いっぱい買って来ました😅🎵
6本入りを3セット🎵

ソーイングしてますと…生地に合わせて、糸が沢山欲しくなります❤

保管が大変‼

こちらの商品のお陰で…かなりスッキリしました🙆
超、嬉しい🎵😍🎵

まだまだ足りませんでした〜💦
明日、沢山買って来ます🙆

100均🎵
凄いです👌

こんばんは☀
いきなり100均の感動物語になってしまいまして…😅
失礼しました😵

あまりにも嬉しくて😭
そのあと…(#^.^#)
接客の合間に…1ミリのビーズを700個通しました😱

以前も夢中で作業に没頭してしまって…指を痛めて病院へ😭
今日は…作業を止めて指の運動をさせながら…😅🎵

集中してビーズを通している瞬間が好きなんです❤
変な私ですね😅

細かな作業ですが…
コツコツ…糸を紡ぐように…🎶

仕上がりは大満足❤です。
チャームは、スワロフスキーのビジューの赤を。

赤のビーズに真っ赤なスワロフスキーのビジュー✴
シックなお洋服につけて欲しくて…❤

玄関先のメダカさん🐟
お掃除をしたので綺麗になりました🙋
気持ち良さそうに泳いでいます🎵
良かったです❤


ミシン糸とボビン
いっぱい並べたいです。
可愛い😍

こんな風に使います🎶

メダカさん気持ち良さそうに泳いでいます

スワロフスキーのビジューを…(#^.^#)

コツコツ…700個の真っ赤なビーズを通しました‼
自分でも驚きました!(◎_◎;)
仕上がりは大満足