十五夜🎑🌕🎵

今日は十五夜🎑🌕
お月見🐰🎑🍶

まあるいものと…
すすきの穂を飾りましょう🎵

我が家では…残念ながら出来ませんでした〜💦

お月見🐰🎑🍶
毎年飾っていました✨

今年の十五夜さん🎑
最高でしたね🙆
まんまるお月様でした👏

いっぱい撮りましたが…
夜景はなかなか難しいです😭

カメラを向けると‼
クマゴロウさんがリードを引っ張ってしまって💢
うまく撮れません😭

なんとか撮れた画像です❤🌕
ほんとに綺麗でした〜✌

雲の間から顔を出すのを待っていて撮りました🙆

おぼろ🌕🎵みたいな一瞬もあって…
👀が話せませんでした😅

空ウォッチングの好きな私には…素敵な時間でした🙆🎵👏

晴れて良かったですね🐤

窓からお月様…見えると良いのですが…🌕🎵

それでは…おやすみなさーい〜🌠