隠し撮り📷😒💦

こんばんは。
今日は…(#^.^#)
犬のクマゴロウさんを、お店の出入り口から
気づかれない様に…
そーっと隠し撮りをして見ました🙆
よく撮れてます✌
やはり…白内障にかかっているかも知れません😂
瞳に白い物が…Σ(゚д゚lll)
それでいつも最近…
私の手も煮干しに見えるのでしょうか?
あんなに元気なクマゴロウさんも
最近は痩せて…

食欲だけは旺盛なのでホッとします。
猫さんのご飯まで見つけると食べちゃいます。
但し、最近は…寝ている時間が長くなりました。

こんなにかっこ良いんです〜が…(#^.^#)
お店の前に居ると安心するようです〜

本日のパスタ🍝
リボンの形の可愛いパスタ

お家ご飯…美味しかったです🙆

種まきしましたストロベリーキャンドルカモミール
もう今から芽が出ました…(;゜0゜)
冬を越せるのでしょうか?
心配です〜…(。-_-。)
クローバー系なので大丈夫ですね😊
頑張れ🎌