テロンチ⁉(@_@)

こんばんは😃🌃
今日は、出先の駐車場に🚗を停めて…空を見上げたら✨
☁の間から太陽の光が木漏れ日になって…😁
素敵な空でした〜✴

空ウォッチング🎵
大好きです🙆

同じ空には絶対で会えないので…
しっかり見ておきます🙆🎵
最近は…携帯電話撮れるので便利です👌

そうです😱
今朝は随分早起きしたんです🙆
偉いです👏

リサイクルの日でした〜😅

前日から準備を…
万が一寝坊しても大丈夫なように‼
お店の門の所に置いておきました🙆

最短で駐車場の隣の集荷場所に出せます🙆🎵

6時10分起床‼
眠くて眠くて(-.-)Zzz・・・・
お化粧と…
いつものヘアスタイルを作るのには…合計30分見ます😁🎵

なんとか間に合いそうです👌

雑誌、新聞、段ボール、びん、缶等々😱

有りますねぇ〜😅

今日は、スッキリしました🙆
クマゴロウさんのハウスにお世話になっていたので…
クマゴロウさんもスッキリしましたね🐶🎵

暖かくなりました〜☀

いつの間にか…忘れな草のお花が咲きそうです😍

雨水が流れる配管パイプの根元に🍀

こぼれ種から沢山芽が出ていました🙆🎵

間引いて…どんどん増やしたいです🎵

もっと暖かい時間が続けば…
お庭の方にも👀が行きます。

そろそろ今年のガーデニングも考えましょう🙋

お花は…癒されます〜

今夜は珍しく…何もしないで…シマジロウ君と遊んでいました🐱

楽しみにしているテレビ番組を見てました🙆🎵

そんな時間も…時には良いものです👌🎵

明日は…作品作りを😅
材料は沢山買って有りますので…安心です🙆🎵

材料とにらめっこ❤の日になりそうです😅
そんな時間が…落ち着きます😁

作りたくなる材料に出会うことは…大変重要ですね🙆🎵

🌸テロンチとは?
今年流行しそうな…(#^.^#)
テロンテロンの素材のトレンチコートのことだそうです。
挑戦してみようかしら⁈