モッコウバラのアーチ♪

こんばんは。
今日も暖かでしたので、満開になったモッコウバラの剪定をしました。
モッコウバラはトゲがないので扱いやすい薔薇でもあります
 
午前中のうちに昨日買ってきたクレマチスとテッセンとミニバラを植えました♪
無事根付いてくれることを願って…
 
モッコウバラを剪定しましたらたっくさん花芽がついているところまで切らなければならなくて…
勿体ないのでミニブーケを作りました。
 
小さくて可愛いです♪
 
ガラスのキャンドルホルダーを利用して飾りました。
 
良い香りがしてよかったです


ミニブーケにするとお花が長持ちします🎶

接客の合間にソーイングを…(^-^)/
夏向きの柄(モンステラ?)で作ってみました。(^O^)
お袖も五分袖に…
涼しそうに出来ました。😃