新作ブレスレット♪

こんばんは。
草むしりの後遺症でしょうか?
腰が痛いよ〜痛いよ〜
 
うっかりいきなり草むしりをしたので…
かがみこみの姿勢は厳しかった〜
次の日に痛みが来なくて安心していたら…やっぱり来ました
2〜3日遅れて…。
老化現象には勝てませんね…
トホホ…
 
痛い腰を労りながら、お店の模様替えをしました
 
だんだん暖かくなって来ましたので、涼しそうに見える配置替えをしてみました。
 
えっ?
どこが?
とおっしゃらないで下さいね(笑)
 
少し涼しそうに見えます。
たぶん…
 
合間に、「涼しそう」がキーワードになってデザインが浮かびましたので…。
早速、取りかかりました♪
ワイヤーに革紐で編み込んで行きましたら…
最後の頃に、革紐が足りなくなってしまいました
 
ジーっと途中まで編んだブレスレットを見つめて…
そうだよね♪
全部編むこと無いんだわ?
 
編み残した部分はデザインにしてみました。
その部分に、天然石のターコイズを付けてみたら…
あらっ♪
いい感じです
これで行きましょう♪とバランスをみてターコイズを追加。
インパクトが弱い部分は…
シルバーのチャームを付けてみました。
 
ユニセックスの素敵なブレスレットになりました。
 
ネジ式なので、外すことも出来ますし…
バングルタイプでも使えます。
 
失敗は成功の元です。
私は、いつも助けてもらいます♪
 
何事も諦めないこと…大事ですね
 
おまけの画像を添付します。
私をいつも待っていてくれる人です♪
可愛いです


触ることは出来ませんが…(^-^)/
可愛いでしょ?
気持ち悪なんて言わないで下さいね🎶
最近、私の行く先々に出没します!
何かあるのでしょうか…良いことが…\(^o^)/