ハーブせっけん入荷しました♪タケノコ♪

こんばんは。
肌寒い1日でした〜
寒さが苦手の私は…
片付けしないで置いといたファンヒーターを付けてしまいました
 
朝早くに「花火が上がる音が…」
小学校の運動会のようです♪
賑やかな声が響き渡っていました♪
 
そんな時もありましたねぇ〜
私も若かった頃です
思い出しました
 
午前中、両親に顔を見せてなかったので心配しているみたいでしたので…実家に顔を出して来ました♪
母が、どんなに暖かな日でも
「寒い寒い!!」と言ってるので…
ゆったり着れるロングベストを縫ってあげました。
欲しかったデザインにピッタリで大喜びでした〜
 
残りの布で作りました。
喜んでもらえて良かったです
 
帰りに「朝どりタケノコ♪」頂いて来ました♪
 
早速、家に着いて「あくだしを…。」
※ぬかを頂いてくるのを忘れてしまって…うっかりしました
★兄が気付いて届けてくれました。有りがたいです。
 
明日は、タケノコご飯を作ります♪
タケノコづくしにします
 
日中風も吹きはじめて…益々、寒くなりました。
 
そんな中でのご来店のお客様には、感謝感謝ですね。
風邪などお引きになりませんように…。
ありがとうございました。
 
合間に今日は、アクセサリー作りでした。
ボヘミアビーズとチェコのビーズとスワロフスキーのビーズの組み合わせです。
 
素敵に仕上がったので、お揃いのブレスレットも作ってみました。♪
 
可愛いかったので、自分の分も作っちゃいました。
※自分の分は残りのビーズの組み合わせで作ったのですが…意外にも良いかもですです
 
お気に入りの一点になりそう♪
 
今日は、遅めの就寝になりました。
おやすみなさい


お待たせしました🎶
手作りのハーブ石鹸です〜💝
ピンクのお色は…なんと!
パプリカです。綺麗なピンクです。
お手にとって香りもお楽しみ下さい。