寒さが続きます😱


こんばんは☁️
定休日の今日は…
習い事に行って来ました🙆 
今まで作っいますアクセサリーに、また別の表現がしたくて…
難しそうで躊躇してましたが…
体験レッスンを受けましたら
 
頑張れば出来そうな気がしまして😃
始めました🙆
 
針と糸を使ってビーズを
縫って行きます🎵
細かい作業が続きます☺️
 
これがなかなか好きなことが分かりました😁
 
まだまだ修行しないと商品化はできませんが…
来年辺りには「新商品❤️」として
新しいデザインを発表したいと思って思っています。
 
ピーズワークはアクセサリー作りの原点のような気がします🙆😇❤️
しなやかで繊細な表現が出来ます🎵
 
楽しくレッスンに行かせて頂いています。
本日のレッスン途中の作品を…
画像で少しだけ😅
次回完成します🙆
※完成予想写真を添付しました🙆
楽しみ🎶です。
 
それでは…今夜もかなり冷え込んできました😵
暖かくしてお休みください。
おやすみなさい〜🦉

こちらは革紐に麻糸を結びつけて作るユニセックスでつけて頂けるネックレスです
カッコよく付けたい方は…こちらがおすすめ🎶

お色違いデザイン違いも作りました。

こちらが修行中のビーズステッチと言います。
指輪に挑戦中です💍

かなり細かい作業になります。
ヘリンボーンステッチと言います。
大好きなことが分かりました😻
早く仕上げたいです🙆か

こちらが完成予想写真です。
※お揃いのネックレスも作りたいと先生に無理やりお願いしました。
なぜかと言いますと…
次回のレッスンで紀元前の昔から伝えられてきたもっとも古典的なステッチ、
ネッティングに入る前に基礎的なステッチを繰り返し練習したかったからです。