シマジロウ君も寒いそうです😅


こんばんは☔
雨になりますと…
益々、寒さが増してくる感じがします😱
 
寒い1日でした😭
 
今日は、レッスン帰りの知人が…
お仲間をお連れしてきて下さいました🙆
 
狭い店内ですので😁
6名様できつきつでした😅
すみません🙇
初めての方も多くて…
こんなお店で驚かれたと思います😁💦
なかなか分かりにくいので…すみません😆
普通のお家がお家がお店になっていて…
土足で上がれるお店は無いですよね😁💦
皆さんに、珈琲☕とホットケーキ🥞をどうぞと言いましたらビックリされてました🙆
いつもの事なんですけど…😉
 
レッスン帰りでしたので…丁度に「おやつ🕒」になったようでして…
喜んで頂きました🙆
 
又、絶対来ます☺️と言って頂いて…有り難いです🎵
 
沢山作品を増やして行きます🎵
 
楽しみが増えました🙆😇❤️
 
お客様のちょっと一言‼️重要なキーワードになります😃💡
 
アクセサリーのデザインがそこから始まります🙆
 
今日も😃💡ひらめきました🙆
明日、早速、作成に入ります😁
今夜のシマジロウ君は…😀
頭隠して…クッションの中へ😱
寒かったのかしら🐱
こんな姿に癒されますね♥️
風邪引きさんが多くなりました😵
 
それでは…暖かくしておやすみなさい🎵
おやすみなさい〜🦉
※夕食は、とあるお店でご馳走になって来ました🙆🍴🍝
美味しかったです。ご馳走さまでした。😇