綺麗な夜空です〜💦🌛

こんばんは🌙😃❗
曇りの夜空ですが…
グレーの雲の間から…お月様が…🌕🌛😊

なんとも言えない光景が✨
空気も冷たくて…
暖かなお部屋から出ると…
ひんやり感が気持ちいいです🙆

今日は新しい発見がありました🙆🎵

3日に1度くらいのペースで【ベタ君(熱帯魚)】の水槽の水替えをしています☺

きれいにしておくと気持ちいいですから…
ところが…水槽の底の緑の汚れが😱

ネットでホースのお掃除ブラシまで買いました😅
くねくね曲がる細いものです🙆

今日は日中暖かだったので…
お外の水道で洗いました🙆
ところが…うまく汚れが取れません😭

今度は…ベビー用の極細の綿棒を使って…
沢山空いている穴ぼこのひとつひとつを洗うことに😅💦

何個か洗っていましたら‼
ガクン‼と外れてしまって😱
一瞬壊しちゃったかな⁉
と思いましたら…😁

あら〜✌
私は説明書を読んでいなかったんですね〜💦

外れるんですね😃🎵
これで丸ごと綺麗に洗えることが分かって…
嬉しいですね🙆🎵

実話…
ずーっと面倒な水槽を三個も買ってしまって😭

こんなに手間が掛かるのでは販売は出来ないと…😵

今日の出来事でぜ〜んぶ解消されました🙆

やはり…宣伝通り便利な水槽でした😅💦

早合点して…
早くベタ君を飼いたくて…
セッティングを急いだために…

何事もじっくりゆっくり落ち着いて…ですね🙆

改めて…反省です〜💦

綺麗になって嬉しい🎵😍🎵

今日は、キューブの珍しいウッドビーズと前回、東京で買ってきましたスワロフスキーのキューブのビーズを組み合わせて…
ネックレスとブレスレットを作って見ました🙆

なかなか良い感じに仕上がりました🙆

キューブのウッドビーズは珍しいです😃
たまたまスワロフスキーのキューブも合ったのが不思議❤

トップにはトルコ石風の大きなビーズが合ったので使って見ました🙆
アクセントになって良い感じに❤

お揃いのブレスレットも作りました🙆

これでウッドビーズは在庫が無くなりました😅

手作りは楽しいです🎵

材料とにらめっこしていると…
デザインが浮かびます🙆
変な人ですね私…😁

毎日…何かを作っています🙆😂

指先を動かしていれば…
何か仕上がりますから🎵

親に感謝🎵しています😭

両親とも…手先が器用な人です〜💦
※母は今年亡くなりましたが…
父は一時、母のあとを追うのではと心配しました。
今は少し元気を取り戻して来ました〜😅

母の分まで長生きしてねと声がけしてきます😃

今日もポンポンメーカーでポンポンを⁉
特大を使いましたら😱

おにぎりみたいになっちゃいました〜🐤

ポンポンおにぎりリースを作りましょう🎵
お店の玄関ドアに飾ります🙆

今からもポンポン作り頑張ります😁

それでは…みなさんはお休みされる時間ですね〜🎶

風邪引きさんもそろそろ出始める頃です😅😷

暖かいものを食べて…
暖かくしてお休みください🐱

おやすみなさい〜🐤💤



ネツクレスにして見ました。
後ろの留め具は…(#^.^#)勿論!マグネットでワンタッチ🎶

トップはこんな感じです〜

ブレスレットも作りました🙆

おにぎりみたいなポンポン♬