ポンポンリース完成しました👌🎵

こんばんは☀
段々寒くなってきましたね😨

今日の店内は久しぶりに賑やかでした🙆🎵
一年ぶりくらいのお客様が…いらしてくださいました🎵
ありがとうございます🙇💐

つもり積もったお話も…😁

町内会の方もいらしてくださいました😂
お引っ越しされたばかりの方です😃

嬉しいですね😭

こんな小さなお店ですが…わざわざ来ていただいて…😢
感謝🎵感謝🎵です😍

お客様に喜んで頂けるのが一番の励みになります😭

昨晩作りましたポンポン❤
なんと‼
テレビを見ながら…
30個も作っていました🙆(笑)

それでも…
リースにするには…
ちょっと不足⁉

補充しながら作りながら…
グルーガンで付けていきます🎵

可愛い❤
🍩ドーナツみたいになりました🙆

ポンデリング?みたいです😅
オールシーズン飾れるものにしたくて…
クリスマスだけでは…勿体ないですから😅

夏を除けば…飾れそうです🙆

ポンポンメーカー👌
かなり慣れてきました(笑)

初めは、バラバラになりましたけど…
もう‼大丈夫です🙆

失敗はしてみるものです😅

少しずつ寒さが増してきました😅

風邪など引かないように…
今夜も暖かくしてお休みください🐱

シマジロウくんは⁉
今夜も逃げ回られそうです😱

お客様から頂いた「カップケーキ🎵」美味しかったです😍

お昼ご飯の後に頂きました。🎵

こんなお菓子が作れたら良いですね〜🐤

今度…チャレンジしてみましょう😉🎵

そろそろ休みます😅
おやすみなさい〜🐤💤



頂いたカップ🍰
美味しかったです(#^.^#)

ポンポンリース🎅

まるで(;゜0゜)
ポンデリング🎶
可愛いです〜よ😍

ドーナツです〜ね(笑)

マクラメ編みのブレスレット♬
上品に出来ました🙆
ビーズは拘りの全てカレンシルバーを入れてます。