習い事の日🎵😀

こんばんは😃
日中は少し暖かな時間もありましたが…やはり夕方になりますと冷え込みます😵
今日は、月2回の習い事の日でした🙆
ビーズステッチを習いに行っています😃🎶

革紐やマクラメ糸で編んでアクセサリーを作っていましたが…
「しなやかで繊細な表現が出来なくて😢」
そんなときに😃💡ひらめきました🙆

苦手なビーズに挑戦することに‼️

たまたま地元に素晴らしい先生がいらっしゃることをネットで知って早速習いに行きました🙆

認定を取りたいので…全部で12作品を作らなければなりません☺️😇❤️
仕上がりに先生のチェックが入ります😁💦

合格しなければ次の作品作りに行けません😢

なんとかここまで来れました😅
今日の作品で折り返し地点です〜😃

毎回楽しみにレッスンに行かせて頂いています🙆
昨日の作品が合格できて良かったです。

今日から別の作品作りに。

イヤリング又はピアスとネックレスのセット商品です🙆

画像で綺麗に写せませんでしたが…

とても綺麗なビーズを使って…コツコツ編みます😃

これが大好きになりました。

ビーズステッチ…
食わず嫌いでした😭

もっと早く習えば良かった〜🦉😂
と、反省してます😢

先生がついているので…必ず完成出来る事が心強いです。😀🎵

頑張ります❤️