北欧雑貨入荷しました🙆😍🎵

こんばんは☁
昨晩の強風‼
やはり…早起きして片付けしました😅

凄かったですねぇ〜😓

近所の方もお庭のモッコウバラがフェンスに絡まって…フェンスごと倒れてしまって‼
これから咲くところだったので…
がっかりされていました😅

綺麗なモッコウバラなんです…(#^.^#)
毎年楽しみに見せて頂いています。

楽しみにしていた矢先‼の出来事で驚きました😭

そーっと起こして立て直そうとしましたが…一人では大変で‼
弟さんに来ていただいて二人がかりでモッコウバラの蔓を持ち上げたそうです👀💦👌
何とか!
傷めずにもとのように戻せたようで…
良かったですね〜😓

我が家では…そこまでの被害はなく…
細かいものかふっ飛んで
庭先に散らばっていました😅

拾い集め作業だけでしたが…😆
以外にも大変でした〜😨

凄い風でした〜😓

うってかわって今夜は…
お星様が見えて…穏やかな夜です🙆

明日は⛅るでしょうか⁉

お待たせしました☺🎶
北欧の雑貨が入荷しました🙆😍🎵

私の大好きな
「手のひらサイズ🎵」

小さな小物です😁💦
飾るスペースが無くて…
つめてつめて飾りました🙆

デンマークの小さなオブジェ
スウェーデンの小さな
ポストマンとポストのキーリング
・木製のミニ灯台とカモメとペンギン🐧
・ニルスのハンドモビール
ブックマーカーマグネット
・ミニトーイ
・カールラーションのトレイ
・壁掛け等々😃🎶
数に限りがございます🙆

遊びにいらして下さい。
今夜は…ソーイングを😁💦
ワンピースを1枚仕上げました😉

明日、お天気が良ければ…
お店に着て行きます🙆

それでは…
おやすみなさい〜🐤