お詫び「🎀リボンワークショップ」

今晩は。
暖かな1日は…
 
歩いてリュック背負って運動に行って来ました🙆
 
コートも着ないでも寒くなくて
 
嬉しいです
ちょっと汗ばむくらいな「プチ運動?」の予定が😱
 
結構の運動になりました🙆
 
【お詫び】
「第1回🎀リボンワークショップ🎀」は、来年に「延期」になりました。
 
募集期間が短か過ぎました😭
 
しっかり計画立てて来年は色々なワークショップが出来たら嬉しいです❤️
 
今回は私の力不足で申し訳ありません🙇
 
楽しいワークショップ色々考えます😇❤️
 
今夜は「レッグウォーマー作ります。」
 
10号のかぎ針が今まで使ったことがなくて😅
 
Amazonで注文しました
 
凄いです‼️
昨日頼んで
今日届きました😱
 
今夜から続きを編みましょう
 
仕上がりが楽しみです