インテリア😍

こんばんは☀
暖かでしたね🙋

週末の過ごし方は…
暖かいとお出掛けも良いですね❤

もうすぐ桜の開花宣言も有ります🙆
楽しみです🎵
私は…花粉症なので…怖い季節でもありますが😅😷

お薬は…昨年末に頂いてきました👌
何事も早め早めが安心です👌

インテリアのお仕事から離れて…19年になります😭
大好きなお仕事でした🙆

最近…お客様からインテリアのことを聞かれることがあります😁

blogの中で少しずつお話していきたいと思います🙆

今日は、お花の飾り方です💐

お金をあまり掛けないで飾る方法です。

今日のお花は…100円ショップでそろえました👌
フラワーコーディネーターのことが生かされます😁

飾る場所はどちらにでも飾れます🙆

ホリゾンタルスタイルと…
ブーケを作りました🙆
材料費は…¥2200です💐

お試しください🐱

お店に飾ります😁
見に来てください☺🎵