深夜12時⏰主婦の活動開始です😅🏃‼💨

こんばんは
今夜は、お星様…出てませんねぇ〜💦
残念です

今日は大失敗
食パン🍞が食べれませんでした

急遽、炊き込みご飯に変更
ご飯も喜ばれました

なんとか間に合って良かったです

セットするものがなくて…
ハロウンの紙皿を使いましたら…良い感じ

失敗もしてみるものです

と言うことで…色々アクシデントのあった日曜日でした

明日から定休日ですが…毎日、深夜…12時を過ぎると主婦に変身です

忙しい‼👀💦

明日のソーイングの為に…
生地を裁断🎵

キッチンの洗い物…

🐱さん達のハウスのお掃除…

ピーコちゃんの鳥かごの
お掃除…
洗濯機を回して…
乾いたものをたたんで収納へ

ようやくお風呂に入りまして…
etc.

我に帰れるのが…
いつも深夜の2時頃に⏰
周りが静かです

窓から外を見ると…真っ暗ですが…
お星様が出てると嬉しいです

今夜は残念でした
明日は早起き🎵
ごみ捨てが有ります🙆

玄関先に先程準備しました
最短で走ります

お預かりの金魚さん2匹「元気に泳いでいます

それでは…そろそろ休みます
おやすみなさい〜🐤



食パン🍞…(−_−;)
濃厚ミルクの粉にドライフルーツミックスをいれました🙆
美味しそうに出来たのですが…(>人<;)
残念(T_T)

慌てて「炊き込みご飯🎶」をセッティング(#^.^#)
時には…ご飯もいいです〜ね。
お客様にも喜んで頂きました🙆
間に合って良かったです〜

来月、仕入れのために東京に行きます🎶
ステンドライトを見て来ます💗
3月ですので…Σ(゚д゚lll)
冬物の厚手のコートでは…と思いまして…
夕食の後に、手持ちの生地でダッフルコート(薄地のウール)で作ってみました✌
長く着れそうにしたいので…
留める金具にこだわりました。
画像の物ですと…
ちょっと生地の薄さに耐えれないようなので…
別の方法を取ります。
デザインは決りました🙆
明日、取り付けて完成です💗
深夜はデザインを考えるのに大事な時間なのです〜
誰にも邪魔されない時間…(#^.^#)
大事です〜ね

私が色々考えて作業している間…(*^^*)
シマちゃんはじーっと静かに見ていますZzzz…
可愛いです😊