セミの声🎶

セミの声に傾けて…
風情を味わっていましたら…

突然!車のエンジンの音が⁉
セミは驚いて‼
一次泣き止みましたが…
また鳴き出しました〜✴
良かったです😂
夏が来ましたね☀

今朝の熱中症計測器
「見守りっち君♥」
「注意にランプ💡です」

朝は少し涼しかったですね🙆
日中は暖かになりました☀

今日は、ネットで検索されて…初めて来られたお客様が😃
色々お話が出来ました🙆🎵

分かりにくい場所ですのに…遠くからわざわざご来店🎵…😭
ありがとうございます🙇💐❤

お花がお好きなようで…
私も豪華なお花は分かりませんが…
野の花が大好きです😍

お金を出せば何でも手にはいりますが、身近に咲いている野の花が大好きです🙆
目立たなくて…
ホッとする野の花が…

店内のお花は全て庭先から摘み取ったお花です。
定休日明けの午前中は大忙しです🏃💨
生け変えを楽しんでいます🎶
1輪だけにしてみたり…
束ねてミニブーケにすることもあります。

お水に浮かべて楽しむことも…
これから夏に向けてのお花の飾り方…
涼やかな飾り方を🙆

夕方は…自宅前の駐車場の草刈りを…兄が先に刈っていてくれました🙆
私は…刈り取った草を袋に詰め方です👌

ちょっと動いただけなのに😅
腰が痛い😞💥
湿布のお世話になりそうです😭

定休日期間中は…
毎日、草刈りになりそうです。
暑さだけが、気になりますが…。
      
見守りっちくんです😄                               

家庭菜園のミニトマトときゅうり
毎朝の私の朝ご飯に…(#^.^#)
今朝も12個のミニトマトを頂きました。🙆
🍅大好きです〜
明日の分も収穫済です