タンポポの綿毛♪

こんばんは。
今日も暑かったですね〜
時々…雷が…
 
雷は((((;゜Д゜)))です
 
道端にひっそりたくましく咲いている野の花が大好きです
 
今日もお散歩しながら…
道端の草花を見ながら…
 
時々、空watching♪
ホッとする時間です
 
足元を見たら…
可愛いタンポポの綿毛♪
思わずシャッターを切りました
 
ご存じの方もいらっしゃるかしら?
 
IKEAの照明器具になりましたね。
 
私もインテリアコーディネーターをしていた頃…
モデルハウスに使わせて頂きました。
 
とっても可愛いタンポポの綿毛の照明器具です。
 
思い出します
 
もう一枚の画像は…
ボタン♪
いっぱい作りました♪
 
明日、ゴムを付けて、アクセントに革を縫い付けて仕上げます。
 
そうです
リバティプリント生地で髪飾りを作ります♪
 
直径48?のくるみボタンは
「限定4個」だけになります。
かなり大きくて存在感があります。
 
地元の手芸店に48?がなくて…
東京から取り寄せました。
 
楽しみにお待ち下さい。