酔っぱらい(@_@)🍷🍇

こんばんは😃🌃
テレビを見ながら…🍹を…🐱
ちょっとチョコレートが食べたくなりまして…😅
危険⚠だと思いながら…
ひとかけら食べてしまいました‼

冬季限定「Rummy  チョコレート」🍫

洋酒 アルコール分3・7%😲
まずい‼👀💦

只今、酔っぱらっています😭
梅酒でも酔っぱらうのに😅
どうしましょう😵

水分を沢山取っています😁
もう二度と「Rummy チョコ🍫」食べません😭

半分ありますが…😱
捨てます😭
怖いので😁

まだ…👀の周りが暑い‼です(;´д`)💧
(;´д`)トホホ😢

ドリームキャッチャーを作れなくなりました😥

あと…30分くらいは…
ボーッとしてそうです

シマジロウ君が寄り掛かってきています
遊んであげれません

チョコ🍫で二日酔いにはならないですよね

今…頭が痛いです

blogを書いたら…早目に休みます

皆さんも、お酒に弱いかたは…ご注意下さい🐱

そうでした〜💦
お知らせが
昨日…お客様が、珍しい「金魚さん2匹」連れて来られました🙆

尾びれに…ミッキーマウスの顔が

実話…ご主人様のお仕事で来月早々に海外へ‼
1年間…行かれることに

たまたまですが…金魚さんを私も飼っていましたので…
お預かりと言いますか…
頂いたと申しますか…
お店の金魚さんの仲間入りをさせてみました🙆

大丈夫のようです
今日もみんなと元気に泳いでいました🙆

1年後に元気な姿で「お渡し🎶」出来ますように大切に育てたいと思います

色々教えて頂いた方でしたので…
お会いできなくなるのは寂しいですが…
メール下さい
blogも見てくださいね
毎日書いていますので…
ミッキーマウスの金魚さんのこともblogに書きます🙆
画像も載せます🙆
見てください

お身体にはくれぐれもお気を付けて😭
楽しいお話を待っています
行ってらっしゃ〜い。(T_T)

恐怖のRummyチョコレート⁉
美味しいのに残念(>人<;)


Rummyチョコ‼

玄関先のみつ葉大きくなりました(#^.^#)



:


コットンパールのネックレス🎶
シンプルで上品です〜ね



昨日こられた方の方からの頂き物です〜