クリスマスローズ❤😍

こんばんは😃
室内にいると…暖かそうに見えても…結構寒かったです‼
午前中は…町内会の「広報配りを😅🎵」ちょっと早足で👣💨

お天気が良いうちにと…😁
配り終わりは…
開店時間ギリギリに…💓

照明などは付けて行きました🙆
暖房もスイッチを入れて行きました👌
5分遅れての開店🎵

町内会の組長さんのお仕事最後かなぁ〜💦と。😨🏃
1年間…不慣れながらも、皆さんにご協力頂きまして…ありがとうございます🙇💐

あと1ヶ月間を務めさせていただきます🙆ご協力…宜しくお願い致します🙇



クリスマスローズを朝日にかざして…(#^.^#)
ニコニコしてます(o^^o)
やはり…キレイ💝
綺麗だなぁ〜✨


クリスマスローズの種別の名前?
忘れないように画像に…

先日お邪魔しましたお家で頂いたジュースの空き瓶!
形が気に入ったので取り置きしましょう🙆
全部飲みほしましたら…(((o(*゚▽゚*)o)))
お店にかざります✌
可愛い瓶なので💗


知らないうちに…(゚o゚;;
娘の記念樹の梅の木に…(;゜0゜)
お花が咲いていました!
樹齢100年以上の老木です。
お花が咲いたということは…
梅もなりますね。
梅干し作りに挑戦してみようかしら?
母が元気な時は…
漬けてくれてました。
思い出します(T_T)


猫さんたちの草です〜
プリンちゃんとしまじろう君の大好物💗
栽培用をたくさん買ってあります✌
発芽まで一週間掛かります(゚o゚;;
日数をずらしてセッティングします。
いつも新鮮な草を食べさせたいので…(#^.^#)