運転免許更新してきました〜✌🚙

こんばんは☁
今夜は🌛が☁に見え隠れしています。
日中は寒かったですねぇ〜😓

今日は、運転免許更新に行ってきました😃

ハガキが来た時に早目に予定を入れて…
定休日の今日にしました🙆

免許センターまで少し遠いし、ほとんどいかない場所です。
※5年前に行ったきりと言うことですね😅

ドキドキ😵💓
午後1時からの更新に間に合うように☺

余裕で着きました😅
意外にも近いことが…👀💦
通常、10分以上運転したことがないので…
長く感じましたが…15分で着いちゃいました😅

車は早い‼ですね👀💦
車の中で…クラッカーを食べて腹ごしらえ🎵


30分の講習を受けて無事新しい免許証を頂いて来ました🙆😍🎵

あと五年間安全運転に務めます‼

先ずは、ホットしました😃

家に戻りましてからは…
何だか疲れて…何も手につかず…

ヒメウズラさんのお部屋のお掃除などしまして過ごしました。
こんな時間も大事です🙆

アイシャドーアートを何枚か描きました🙆

夕方、スーパーにお買いものに行きましたら…雑誌コーナーに【猫さんの顔が表紙に🎵】
買ってきちゃいました🙆

アイシャドーアートの参考になりそうです🎵

落花生の苗木の画像です。
※最後の画像

ミニトマトもあります。

夕方のお散歩へ🎵
いい香りが…👀💦

我が家から⁉
凄いです‼ 

いつの間にか…
外壁一面に這わせた【モッコウバラが咲き始めていました😅】

素敵な香りが😱

ブーケに束ねて、お店に飾りましょう🙋🎶🌹

それでは…
おやすみなさい〜🐤

モッコウバラの白です🌹
明日の朝、ミニブーケにしてお店に飾れそうです〜

白は特に香りが強いので…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
良い香りがご近所さんにも届いているようです🎶
優しい香りです。

ミニトマトも植えました🙆
大好きな種類…(#^.^#)
アイコです✌
ミニトマトリコピンたっぷり
お肌にも良いとか?
私は大好きなので…\(^o^)/
毎日、10個以上は食べています🙆
冬場の高い時は…
我慢して…( ̄^ ̄)ゞ
1個にしました( i _ i )
これからが楽しみです♪( ´▽`)

落花生の苗木です〜
種屋さんが詳しく教えてくださいました。
落花生は読んで字のごとく…
お花が咲いて花が散り
地面に落ちて…土に帰り土の中にできるそうです…Σ(・□・;)
見て見たいですね😍
今年の夏は落花生の塩煮?で一品出来そうです✌
楽しみ💃🎶