うたた寝💤‼

ハッと気が付いたら!(◎_◎;)
こんな時間に😲

我が家には…(;゜0゜)
魔法のソファが有ります…Σ(゚д゚lll)
このソファに座ると( ? _ ? )
眠くなるんです(⌒-⌒; )

今夜も吸い込まれました〜(>人<;)
危険そうな時は、早目にお風呂に入って…
歯磨きも済ませてから座ります🙆

クマガイソウです✌
不思議なお花ですね。

道の駅で見つけて買って来ました😍

ずいぶん咲きました✌
我が家のモッコウバラです。🌹
毎日のお散歩は…
薔薇の下を通ってクマゴロウさんと🐶
薔薇の香りが…(#^.^#)良いですね♪(´ε` )

夕食のあとにピアスを作りました。
ちょっとゆらゆらします(*'-'*)
フックは…おしゃれなフレンチフックを使いました✌
可愛いです(#^.^#)

作業に乗って来たので♪( ´▽`)
ロングネックレスも作っちゃいました✌

私の好きなコツコツ…コツコツ…
1ミリのビーズをスワロフスキーのビーズの間に入れながら…(*^^*)
この時間が…(*^^*)
大好きです〜
72センチのロングネックレスが出来ました〜🙆
エンドレスに作りましたので…

使い方次第では色々出来ます😍

作りながら…次のデザインも浮かんだので…(#^.^#)
明日、早速作ります💨

ちょっとシックに仕上げようかなぁ〜と思っています🙆
明日のブログに載せれたら良いです〜ね。
接客の合間に作ります💦
接客しながら作っているかもしれませんが…(#^.^#)(笑)
お話ししながら製作も良いです〜ね(^з^)-☆
それでは…(#^.^#)
外は…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
明るくなっています。
寝ます💤