ネックレスとブレスレット🎵

こんばんは😃🌃
今日も暑かったですね☀💦

お客様も…
暑い(;´д`)‼

エアコンの季節になりました😅

6月まで待たないで
そろそろ…クールファンを出しましょう🎵

接客の合間に…ちょこちょこアクセサリー作りを…😁

ドイツアクリルの素敵なパーツ✨
ネックレスとブレスレットを…✌

ネックレスだけのつもりでしたが…材料箱の中を見ていたら👀🎵
スワロフスキーのパールが有りました🙆
ブレスレットの中で使ってみました🙆
留め具は…マンテルを使って見ました🙆
スッキリ見せたくて…✌

トップは…ドイツアクリル❤
見た目よりも…とっても軽いのが特徴(*^^*)
個性的にお使い頂けます🎶

変形パールは…(#^.^#)スワロフスキーのパールです〜

お庭の薔薇が🌹咲きました✌

本当はこの薔薇のはずなのです〜が(;゜0゜)

バジルの芽がいっぱいでました♪( ´▽`)