陶芸教室へ🎵

こんばんは😃🌃
満天の星空🎵
明日もお天気良さそうです🙆☀

今日は…月1度のお楽しみ「陶芸教室🎵」でした〜🎶

開店時間を30分ずらしています「今日だけ開店時間12時30分‼」にさせていただいています😅

レッスンが終わり次第🚗を飛ばして💨(おおげさ😁)

ちょっと五分ほど遅れて開店‼
お客様が店内でお待ちでした〜💦
この日だけは、全部準備して行きます🙆

失礼しました🙇💐

今日は前々回の作品が出来てくる日です❤
楽しみにしてましたが…時が過ぎてて…何を作ったのか忘れていました😅

作品を見て👀🎵
思い出しました🙆

金魚さんが亡くなった頃でした😭
残りの粘土で金魚さんを作っていました😅

お店に飾ります🙆

今日は「絵付け初体験⁉」
緊張しました😃

手ろくろを回しながら…
私は…シャープな線を引きたくて…
夢中になってしまいます😅
呼吸を止めて集中します🙆
この時間…たまらなく好きですね〜🎶

癖になりそうです😅
楽しい時間でした😃

ハードな1日でしたが…
お天気が良かったので…
熱帯魚のベタ君のお掃除も出来ました🎵

今日1日に感謝🎵です😍
ありがとうございました🙇💐
おやすみなさい〜🐤