1日早く「母の日の贈り物💐」

こんばんは😃🌃
雲の間から…お星様は⁉
チラチラです😅

今日は暖かな1日でした🙋
友達が旅行のお土産を買って来てくれました✨🎵

勿論と言いますか…
🐸の可愛い置物です🙆♥

嬉しいですね😭
今年も田んぼにお水が張られる季節になりました〜🎶

おたまじゃくし⁉
今年はちょっと考えています😅

ピョン太の事を思い出します😭
約束通り…
ピョン太のお墓の周りは…お花でいっぱいにしてあげました🙆

そして…金魚さんにはキンギョソウを植えました🙋
喜んでくれるでしょうか⁉

今日は暖かだったので…アクセサリー作りはお外で…

接着剤の糊の臭いがダメなのです。
アレルギー体質なので…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


外猫さん達(;゜0゜)
縄張り争い!
顔と身体はキズだらけ(>人<;)

又新しい猫が…Σ(゚д゚lll)
真っ黒いカッコ良くて強そうです!(◎_◎;)

ハンギング用に…(#^.^#)
久し振りに買って来て見ました🙆
ナスタチュームです✌
赤色で統一します😍
ハーブなので食べれますが…(*^^*)