母の日💐

こんばんは😃🌃
今日は「母の日💐」ですね☺

私の母は昨年亡くなりましたが…
昨晩、お花を買って…
お仏壇の側に飾ってきました🙆
カーネーションの鉢植えがあまり良いものが無く…
キョロキョロ👀💦⁉

有りました🙆
素敵な🎁🌸
紫陽花です❤

大きな鉢植えでしたが…
「安い🎵」
抱き抱えてレジへ🎵♥

ピンクの可愛い紫陽花🎵
名前は「ダンスパーティー🎵」

天国の母は喜んでくれたでしょうか😁🎵

午前中、宅配便が⁉
長男からでした〜🎶🎁

開けてみたら😍
「おかあさんありがとう🎵♥」
リザーブドフラワーと和菓子が入っていました🙆🎵

嬉しいですね😭

結婚して…
子供が産まれて…
パパになって…

他人に気遣う気持ちも出来て…
人並みに育ってくれて…
親として…
何より嬉しいです😭♥

今日の夕飯は…
私のリクエストのご馳走でした🙆
「卵かけご飯🍚🎵」
美味しかったです❤
➕ラッキー😃💕

お客様が😱ピザを🍕焼いてきて下さいました😅🎵

ご馳走さまでした🙇🎵
とっても美味しく頂きました✨

デザートは…
息子が贈ってくれた「お菓子と🍵で…」

素敵な「母の日♥」でした。
皆さん、ありがとう🎵

感謝🎵感謝🎵の1日でした🙆♥
今日も店内は賑やかで和やかな1日でした〜🎶
ありがとうございます🙇💐

贈物😍

私のリクエストのお夕飯は!
炊きたてご飯に、新鮮卵の
「卵かけご飯🍚」でした〜🎶
食べたかったのです😂(T_T)
念願が叶いました。😄

そして、サプライズ🎶
熱々のピザが届きました〜
お客様の手作りピザです✌
いつも美味しいパンも焼いて来てくださる方です。
※卵かけご飯だけで無くて…(#^.^#)
お陰様で、豪華な食卓になりました🙆
ありがとうございました🌷

小さな物が好きな事も…
カンカンが好きな事も…(*^^*)
子供は知っていたのでしょうか?
江戸和菓子 銀座「菊廼舍(きくのや)」の「風貴寄(ふきよせ)」
創業明治23年の老舗!
小さなお菓子が沢山入っています🎶
上品なお菓子ですが…Σ(゚д゚lll)
いっぱい食べれちゃいます🙆
カンカンも素敵です〜
赤と青…入れる物が楽しみです♫

嬉しい一日に感謝でした〜❤