取れたて野菜のサラダ🎶

こんばんは☁
どんよりのお空😅
雨になりそうですね😢

今日は何かと忙しかったです😱
予定では…草むしりの日でした😅

お買い物に出掛けてしまったら…😁
夕方になってしまって‼

それから…草むしり‼
予定通りにやらないと気がかりになる私…😁
お庭の一番奥が気になっていて…そこから暗くなるまで頑張りました🙆

明日の午前中に残りをやりましょう🎵

さすがに…真っ暗で手元が見えません😅
気になるところはむしりました🙋

今朝は遅めの朝食☕🍞🌄
庭先から取れたて野菜でサラダを🎵
レタス、ベビーリーフ、🍅はまだでした😅
美味しかったです😍

今日は出掛けて「熱帯魚を買って来ました🎵」
ちょっと増えましたよ🙆

水槽が足りなくなってきました😅