消ゴムはんこ作り🎵💃

こんばんは😃🌃
夏日の様な日中のお天気でした〜😅💦

用事か有りまして車で出掛けたのですが😱
車の中で30分くらい待たなければならなくて…😁💦

エアコンを付けたままでは近隣の方にご迷惑かなぁと思いエンジンを切って待ちましたが…😵
暑くて窓を開けたり…
自販機で、ジュースを買って来たり…
出たり入ったり‼

日差しの強さに耐えきれず⁉
お隣のペットショップの駐車場に移動しました😁💦

折角なので…わんにゃん🎵と小動物と熱帯魚と…

ここのペットショップには😅
私の苦手な、あの人‼がいます😭

そーっと覗いてみました😁
居ない⁉
そんなはずは‼
いました😲
奥の方で固まっていますが…
間違いありません😅💦
バッグの模様です😱

【パイソン😱】
そして😱【カエル🐸】毒々しい色と柄模様にぞわぞわしました。

目線をそらせて…
熱帯魚へ🎵

ホットしますね🙆
そしてそして…😁
可愛い仔犬達が😃

集まって来ます🙆🎵

可愛い❤可愛い😍
どうしましょう🎵
小動物も沢山いました😁🎵

最初からペットショップに居たら良かったです🙆

夕食の後に…
父へプレゼント✨
絵手紙を描いているので…はんこを作って上げました😁🎵

ひらがなは何とか読めそうです🙆🎵
漢字も作りたくなりまして…👌
漢字は難しかったです。

線1本つを確認
しながらの作業です✨