田植えの季節と母の日の贈り物💐

こんばんは☁☔
雨になってしまいましたが…
雨の合間に草むしりと…お庭のレイアウトを変えたり😜

鉢植え花を動かしたり‼(@_@)
新しくハンギングを作ったりと…結構忙しかったです😱

ついつい夢中になってしまうので…😵
暗くなるまで頑張りました😅

手元が見えないのに⁉
中途半端が嫌いなので…😁
足腰パンパン‼
ガチガチ‼(@_@)💧

明日…起きれるかしら😭
※ゴミ出しが無いので…良かったです🙆
今朝は折角早起きしましたが…
雨だったので😢
段ボールが出せませんでした😭
いっぱい束ねて準備をしていたのですが…(>_<)残念でした😅
置くところを探さなければ…😵

早起きのお陰で…草むしりが出来たので…良しとしましょう🙋🎵

お庭のレイアウトを変えていましたら…
ちょっと色合いが寂しいお花ばかりになってしまったので…
1つだけ明かる目のハンギングを作って見ました🙆♥
ところが😱
大きすぎて‼
吊り下げる所が見つからず😭

取り合えず…両手で抱えて‼
お店の前に飾りました🙆🎵

根付いて植物が落ち着いたら…
飾り場所は考えます🙆♥

腰が😱パンパン‼
イタタタタ(x_x)

お風呂上がりに…
今夜も…湿布ペタペタ貼りまくります🙆

夕方のお散歩🎵
クマゴロウさんに引かれてお散歩です😅

田んぼにお水が入りましたね☺
水面に写る景色🎵
綺麗ですね👌

それぞれのお家の灯りが水面に映って綺麗です😍

大好きな光景です❤

田んぼが少なくなりました😭
こんな光景が見れるのも…
もう少しかもしれません。
寂しいですね😭

🐸の大合唱🎵
今年は…遠くで聴こえます😁

夕食の時間に電話が入りました😱
知り合いのお花やさんからでした😅

謝りのお電話でした?

母の日の贈り物をメールで頂いていて…気付くのが遅くなってしまったようでして…
今朝‼気づかれて…
夜に届けて下さいました😅

大丈夫です❤
娘にはメールしておきました🙆
子供達の気持ち🎵
有りがたいです😭

早速、飾りました🙆
私の好きな色合いで…
素敵に作って下さいました😅

ドライフラワーにします🙆♥