今日も暑かったですね〜😓☀

こんばんは😃🌃
暑かったので…
用事は午後からにしました🙆
午前中は荷物の発送の準備を。

結局…少な目の作品にしようと思ったのですが…
かなりの数に😱

とりあえず、持って行ってから飾り方は考えることにしました😅

そのまま持ち帰る物も多いと思いますが…
多くの方に見ていただきたいので…

パフォーマンスに
「アイシャドーアートの実演⁉」もやります🙆
見に来てください☺

「ブレスウォッチも接客しながら編んでいます🙆」ので、お気軽にお立ち寄り下さい。😂

荷物も「でっかいスーツケース2個‼」送りました🙆

午後は、病院へお見舞いに。
父が入院しました。
ほぼ毎日行っています😁💦
顔を見せるだけでよれこびます。

帰りには…ちょっとアクセサリーの材料が不足してたので
手芸屋さんへ🎵
極小ビーズを買って来ました🙆
※ルンルンシンプルなロングネックレスを作りました。
ちょっと長すぎました😵

手首にぐるぐる巻けば…
「ブレスレット」になります🙆🎶

明日から臨時休業となります。
宜しくお願い致します🙇💐
東京はかなり暑そうですね😱

今夜は…アイスクリームを🎵
昔ながらの練乳入り
美味しいですね〜✌

足元で猫のシマジロウくんが😅

パチリ👀💦
カメラ目線❤
可愛いです😆