四角いブレスウオッチとsimpleブレスレット♪

作りたくなる材料を見付けました♪
早速取り掛かりです
 
デザインのレイアウトを忘れないうちに…
エッサホイサ♪
ルンルン♪
このビーズはいつ買ってきたのかしら?(*^^*)?
 
覚えていない?
大丈夫かなぁ〜
 
いつものように…
ブレスレットを作るときの「おまじない♪」
幸せになりますように…。
良いことがありますように…。
編み込みました
 
明日…店頭に飾るの…迷い!!((((;゜Д゜)))
 
私が欲しいですです
 
材料が無いので…私のぶんが作れません
 
お客様優先ですので♪
 
明日、店頭に飾ることにしました。
 
見つけて頂ければ…
嬉しいです♪
 
simpleブレスレットも…
革紐を間違えて切ってしまってからのデザインです♪
二本取りで、simpleに三編みにしてみたら…素敵に出来ました♪
 
今日はたくさん作れました♪
今日1日に感謝です
ありがとうございました
 
 
それでは…それでは…
シマジロウ君が待っていますので…
 
おやすみなさい〜
四角いブレスウォッチ🎶

シンプルなブレスレット🎶