本日の私ランチ♪

こんばんは。
秋晴れの暖かな1日でした〜
 
久し振りの私ランチ♪です。(*^^*)
 
いつもは…ブランチ♪なので…特別、お昼ご飯としては食べません
 
今日は、ちょっとお腹が空いたので…お客様用のミニミニランチを頂きました。
 
美味しかったです
★五目かまめし♪
★香るアールグレイの食パン
★みかん
★友達からの差し入れのお菓子
 
み〜んな食べちゃいました
 
地元では今日は、ビーワングランプリ♪と言う大イベントが!!((((;゜Д゜)))
開成山公園は凄い人のようです
 
そんな中にもかかわらず…お寄りくださったお客様…
ありがとうございます
 
ミニミニランチと食パンを食べて頂きながら…
楽しいお話しが出来ました♪
 
リピーターさんでしたので和気あいあい♪
お化粧談義にまで発展!!
 
終結論は…
どんなに年を重ねても…
諦めちゃいけない!!
努力は陰でしましょう♪と。(*^^*)
 
そうですね
芸能人の人のようにお金をかけることは出来ませんが…
それなりの美しさを保てるような努力はしなければと…。
 
よいお話しが聞けました♪
※とっても美人のかたからのお話しで…説得力🙆です
 
今夜は…
アクセサリーと
思い付きの「何かを…」作ります♪
 
明日、店頭に飾ります
 
それでは…作業に入ります♪
シマジロウ君のお相手は…。
真夜中になりそうです。
 
シマジロウ君
ちょっと待っててね
私ランチ🎶

雲ひとつない…秋晴れ~🎶
綺麗なブルーの空…(^-^)/絵に描きたいですね〜