連休明け♥5月5日こどもの日🎏

こんばんは😃🌃
久しぶりの星空です✨

ちょっと眺めていました😅
綺麗ですねぇ〜🎶

私の部屋の窓からも外が見えるので…
毎晩…ベットに入る前に夜空を見ます🙆

実話…お星様や、空ウォッチングをするようになってから…
なんだか⁉目が良くなったような気がします😁

遠くを見ると良いとか言いますが…
夜空⁉遠すぎますね😱💦

今日からお店は営業でした〜🎶
長めの連休頂いてしまいまして😅


こどもの日のイベント🎶

お客様のお子様が…
サッカーの日本代表、
【城 彰二さん】のサインをいただいたそうで♪(´ε` )
私に見せたいと(#^.^#)
嬉しいです〜ね(T_T)
好きな選手のサイン…(^∇^)
宝物ですね😍

こちらは…(#^.^#)
前回、ピアスを作りまして…(*^^*)
お揃いのブレスレットも作ってみました🙆
優しい雰囲気のDesignにしたかったので…
ちょっと華奢な感じも取り入れながら…(^∇^)
スワロフスキーなので、キラキラです〜
素敵に出来ました〜🙆

東京に仕入れに行った際…(;゜0゜)
写真を撮りすぎて‼充電切れ…Σ(゚д゚lll)
慌てて近くの携帯SHOPへ駆け込みました!
いっぱいありすぎて…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

これは?コンパクト?
まさか〜シャネル?
えーーこんな充電器も有るんですね…(;゜0゜)
口紅型もびっくりでした👀😰

容量の1番多い方にしました。
とっても重宝してます🙆
かさばらないのも良いですね…(#^.^#)

中身はこんな感じ❤
まるでコンパクトです✌
鏡も付いています。
※ネットで調べたら!人気の充電器でした〜
嬉しい😍