画像が…😵再送🎵

こんにちは☔
昨晩、画像が送られていませんでした〜😅
時々あります😁
何故⁉
写真の容量が大きいのかも知れません😭

☔の祭日ですね😢
午後からは晴れ間が見れそうですが…どんよりのお空😅😉

気温の変化が有りすぎます😵
体調管理にはくれぐれもご注意ください🐱

昨日、近所のママともと急遽「ねこ展へ🎵」

沢山いると思って…期待しすぎました😅

ねこさんたちは…お疲れぎみ😭
ふれあいコーナーもありましたが…
我が家の🐱さんのシマジロウ君とふれあいば良いかなぁと✨🎵♥

近所のママともも外猫さんたちと毎日ふれあいしてるからと…ガラス越しに、ふれあってる人達を見て癒されて来ました🎵

帰りには…久しぶりにデパートの中でランチを🍴
みんな別のメニューを選んで…ちょっとずつ味見を😅

美味しかったです🙆

食べてから…
私…ダイエット中ですが…😁
時すでに遅し‼

今日は、朝食からカロリー調整かけてます。🙆

今日は出掛ける予定が入っていますが…寒そうです😅
暖かくして出掛けましょう🙋

明日から【営業開始🎵】
夕方戻りましたら…
沢山仕入れてきた商品の検品とプライスカード付けの作業が😱

かごバックやお洋服🎵
フォトフレームやステショナリーなどなど🙆

遊びに来てください🐱🎵♥
お待ちしています。🎵

うふふ…(#^.^#)
こちらは、我が家の愛猫「シマジロウくんでした〜」
びっくり顔…ピンボケ(>人<;)
ごめんねシマちゃん
本当は…かっこ良いんです〜(笑)