草むしりをしたら❗出ました🍉❤

こんばんは☀☀☀
町中を歩いていると…空気はまるで‼熱風です😱

暑いと言うか…
炙られている感じです🔥
日傘を差していても…意味がないくらい⁉
でも差さなかったら歩けない‼

自転車🚲の方などは😱
大変です暑くて😅🔥

我が町では、明日から「うねめ祭り」が始まります🎵
躍り流します🙆

(;´д`)ですね〜💦☀
皆さん、熱中症にお気を付け下さい🐤
水分の補給を🍹

定休日に草むしりをしましたら⁉
いっぱい出てきましたスイカ😱🍉

🍉❤がゴロゴロです✨

近所となりへ1個ずつお配りするほどなりました🙆
※植えただけで…なにもしないのに全部で15個も成ったことになります🙆
すご〜い🎵🍉❤

苗木が丈夫だったんですね👌
うどん粉病対策の出来た苗木だったような気がします。💮
※残念なことに…どこから買って来た苗木だったか分かりません😭

たった1本の木からです💗
びっくりしました😱

今年の家庭菜園は沢山採れました🙆🎵
毎朝の食事は…畑から大好きな完熟ミニトマトと育ち過ぎのきゅうりです。
飲み物は…もちろん🎵
カフェオレ☕

きゅうりもミニトマトも沢山あって…お腹がいっぱいになります😅
パンが食べられなくなります😁

明日のミニトマトときゅうり…いっぱい成っていました❤
明日の朝食は…安心です👌

今日は、出掛けたついでに本屋さんへ📖
ありましたありました❤
「ベタくんの本」
欲しかったんです👍

素敵にレイアウトされてて…
グリーンとの組み合わせをしたいと思っていたので…参考になる写真がいっぱいです❤

明日、早速、やれるところから作ってみたいと思います🙆

明日も予報では…猛暑日☀☀☀
お出掛けの際は、くれぐれもお気を付けて🎵

カエルのピョン太くんと店内を涼しくしてお待ちしています🙆

今夜も熱帯夜になりそうです😭
私は…涼を求めて何処で寝ましょうか?
クマゴロウさんの犬舎が一番快適なのですが…
残念ながらベッドはありません😅
シマジロウくんを抱っこして休みます😵
なおさら(;´д`)暑いですね〜💦

とにかく眠れたら何処でも良いです👌
実話…ここ数日、暑くて満足に寝てません😭

寝てないのは…良くないですから…今日は寝ます🙆
おやすみなさい〜🌠

イカがゴロゴロ♬
あと一個は…(#^.^#)ちょっと離れた場所に!

ベタくんの本です。
綺麗な本です🐟🐠