猛暑日の草刈り☀(;´д`)

こんばんは☀〜💦
連日連夜の熱帯夜‼
眠れません😭

今日は朝の涼しいうちにと…お盆前に家の回りを綺麗にしたくて…
知人に手伝って頂いて「電動草刈機」で刈ってもらいました🙆

かなり綺麗になりました😱
私は、手で刈り取れるところだけちょこちょこと…😁
(;´д`)暑すぎですね〜💦

休憩に大好きな「爽のアイスクリーム🍨を❤」
二人で木陰にしゃがみこんで食べました🙆
暑いときのアイスクリーム…生きた心地がしました〜🐤

午前中二時間位が限界☀でしたね〜💦‼
それ以上は熱中症になりそうで…止めました😱

かなり綺麗になって…良かったです❤
電動草刈機械…欲しくなります😅

午後からは色々用事が…
駅ビルまで…暑すぎ‼
日傘を差して歩いていても…暑くて😅
ふらっとするときがありました😱

温度計は38℃😱
皆さんも熱中症にお気を付け下さい🐤〜💦

自販機に立ち止まりながら…
水分補給をしながら歩いてきました☀🍹

水分と言えば…
私は、炭酸水がほとんどです。
※ただの炭酸水です。
味も色も付いていません。

最近はこちらのミネラルウォーター「炭酸入り」をネットで安く買っています。

そして…お酒を一滴も飲まない私が大好きな飲み物「あま酒🍶」

米こうじなので身体にも良いです👌
なにより…無添加、無加糖、アルコール0で安心して飲めます🍹

私は、夏場は、きんきんに冷やして飲みます🙆
冬場はホットで☕

好き嫌いがあるかもしれませんが…
昔から身体に良い飲み物として愛飲されてます。

スーパーで目に留まりましたら小さなサイズもありますので…お試し下さい🐤

今夜も喉が乾いて…
飲みすぎました😱
美味しかったです👌🍹

それでは…そろそろ…休まなければ…
おやすみなさい〜🌠

先程…小さな地震が…また最近地震がありますね😱
心配です〜ね😅
おやすみなさい🙇


ミネラルウォーター(炭酸入り)

大好きな「あま酒」