ピョン太が〜😭‼

ピョン太が〜😭😭😭😭☀☀☀
暑かったのでしょうか〜💦

もしも…もっと早く気付いていたらと…短い命にしてしまいました😭
新しいケースも届いたのに…
入れてあげれなくて…😭

小さなお墓を作りました😭
お客様も手を合わせて下さって…
お別れしました😭

ガラスのケースから移さなければ良かったのではと…

昨年の夏は、あんなに暑くても過ごせたのに…
今年の暑さと…
おたまじゃくしの状態と…
カエルになってからでは…
暑さに順応する体が違うのでしょうか?

可愛いそうなことをしました😭
もうピョン太はいなくなってしまいました😭

空っぽの器を見るたびに…
心が痛みます😭

ピョン太〜〜〜〜〜😭
ゴメンね〜〜〜😭
助けられなくて😭

1年3か月も一緒に居たのに…
毎日楽しみにしていたのに…

悲しいです😭

ピョン太のお墓…

ピョン太くん…(T_T)