ピョン太くん?いっぱいです❤

ピョン太がいっぱいです❤
こんばんは☀

今日も暑かったですね〜💦

ピョン太くんの画像を見られた方が…ご来店❗
とても残念がられて…😭
おたまじゃくしの時から知ってたかたです👌

死んでしまった所のブログを見て無かったそうで…😱

折角会いに来てくださったのに…
いつもの場所には「お花」を置いといたので…?

あらっ?
ピョン太くんは?

びっくりされました😭‼

寂しくなりますね〜😭

色々お話されて行かれました。

あっと言う間に閉店時間に…😱
ピョン太を思い出しながら…
クマゴロウさんとお散歩へ。🐶

遠くから走って来られるかたが‼

手には何かを持っています?
「まって〜💦🏃🏃💨」
近所の奥さんが二人で🎵

ピョン太くんをいっぱい捕まえましたよ〜💗

えっ👀⁉

今朝、ちょっと、ピョン太くんのお話を…😭

気に止めてて下さって😭
ピョン太くんとおなじくらいの大きさのカエル🐸くんを捕まえて来てくれました🍀

三匹瓶に入ってます🎵

可愛いです❤
ピョン太くんがちょっと育った位の大きさですね😁

早速準備です👌

なによりも…
小さな出来事にも関わらず
気にかけてて下さって…
お仕事から帰られて…
お疲れの所にも関わらず…

小さ目の🐸くんを捕獲🎵
持って来てくださいました😭🎵

嬉しいですね〜😭

今夜も心配なので…
エアコンのついてる
クマゴロウさんのハウスに入れてきました。

これで…安心です❤

明日からは…少し涼しくなりそうですが…

それでは…ちょっと安心したので休めそうです👌

おやすみなさい〜🌠