ピョン太くんを描いてみました🙆

こんばんは☀
今日は、とても過ごしやすかったですね〜そよ風が🍃

気温が30℃もあるのに…今までが38℃😱も合った日と比べるせいか…涼しく感じてしまいました😱

まだまだ油断は出来ません😁
熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい🐤〜💦

今日は…接客の合間に…ピョン太くんを忘れないためにも残したくて…
似てないかも知れませんが…
私の中では「ピョン太くん」です❤
可愛かったです😭

昨晩、近所の奥さまがたが捕獲してきて下さった「ピョン太くん達😃」
みんな元気です👌🎵

エサは何を?
ネットで調べましたら…
煮干しとかでもと⁉

早速上げました❤
食べてるところは確認出来てませんが…
念のために…アジサイの葉っぱとお水も入れて…
エアコンのあるクマゴロウさんのお部屋に入れてきました🙆

明日は「臨時休業」を頂きまして…
仕入れに行ってきます😅

いつもの所ではないので…電車の乗り換えが2回ほどあるので〜💦
迷子になりながら行ってきます😵

暑さが心配です‼

日曜日なので…混雑が予想されますね😱

夏期休暇も入りますので…お休みばかりしていて😭
すみません🙇

🔶夏期休暇🔶
「8月9日(日曜日)〜8月19日(水曜日)まで」となります。
宜しくお願い致します🙇

今日の夕方に…
可愛いお客様が🐱🎵❤

仔猫❤ですです(@_@)
どうしましょう🎵

お客様のお庭に迷い込まれて⁉

どうしたら良いか分からず…
何故か私の所へ❤

可愛い過ぎです❤
生後三ヶ月くらいでしょうか?

お腹が空いてるようでしたので…
我が家のプリンちゃんのご飯を…
食欲旺盛👌
大丈夫です❤
経験上…食べれれば育ちます🙆

お店の中で遊ばせました😉
仔猫の目線の先には…😱
そうです‼
クマゴロウさんが🐶‼

仔猫は驚いて😱
しっぽをふくらませ‼
背中の毛は逆立ち‼

猫らしいしぐさに…
お客様と久しぶりにほっこり気分❤
癒されました〜💗

里親になりたい方募集します🙆

仔猫は、お客様の所でお世話になっています。

会ってみたい方はご連絡下さい🐤
とにかく…可愛いです❤

我が家のシマジロウくんもこんなちっちゃなときがありました😭
懐かしいです😅

それでは…明日は少し早めに出掛けますので…そろそろ休みます😵
おやすみなさい〜🌠