地震です😵


こんばんは。
まだ起きてる私は…
地震にビックリです😱
 
怖いので
しばらく…じーっとしてました😅
 
外は!なんだか風が強くなって来ました😵
 
ちょっと変なお天気です😭
猫の🐱シマジロウくんと…じーっとして固まっています((( ;゚Д゚)))
また地震が来たらどうしましょう😱
 
ちょっと様子を見てから休みます。
昨日から少しずつ心と身体を慣らすために外出しました🙋
 
家にいるとついつい父の事や犬のクマゴロウさんの事を思い出してしまいます😢
 
昨日も、歩いてリュックを背負って出掛けまして…
帰り道に知人にバッタリ出会い…
お話ししながら歩いて来ましたら…
 
今日、夕方家に戻りましたら…
素敵なお花が届いていて驚きました😭
皆さんに御心配お掛けしまして申し訳ありません。
 
お気遣いに感謝感謝です😭
 
クマゴロウさんの事もよーく知ってるかたなので…とても残念がられてました😭
 
ワンちゃんを飼ってらっしゃる方なので…気持ちを分かってくださって…
ちょっとめそめそしてしまいました。
忘れなければとは思っているのですが…仕事部屋に入る前に…
ついつい…クマゴロウさんハウスを覗いてしまいます😢
 
からっぽのクマゴロウさんのお部屋…
ドッグフード入れや、介護していたオムツ、缶詰めも沢山残っています😢
いっぱい食べさせてあげようと買って来たばかりでした😭
 
後ろ足が動かなくなった時に買って来たハーネス。
とても役立ちました🙆
 
棺に一緒に入れようかと思いましたが…思い出に取って置きました。
 
ハーネスを見るとまた思い出してしまいます😢
 
少しずつ忘れなければ。
 
父のお仏壇にも毎日お線香をあげに行ってます。
 
ついつい父の部屋も覗いてしまいます😢
 
からっぽのベッドがあるだけです😭
 
やはり…寂しいですね😢
 
でも大丈夫です😁💦
お店を開けるとお客様が元気を下さいます🙆
私は、お客様に感謝です。
 
励まされて元気を頂いています🙆
 
いつかは通る道とは覚悟をしていたはずなのですが…弱虫でした〜😭
 
少しずつ元気になります🙆